【vol.43】ほんま門(野方/居酒屋)

居酒屋|〜999円|たこ焼き|一人で|友人と|


たつや
(沼袋)や秋元屋(野方)で楽しんでから、〆的に行くことが多いたこ焼き屋、ほんま門。分類は居酒屋にしていますが、基本的にはたこ焼き・お好み焼き屋さんです。

R0014388
こんな感じでお店の前でも焼いていて、テイクアウトも出来るみたいです。

R0014390
なにかしらのキャンペーンだったんだと思いますが、角ハイボールが1杯目100円!平日の19:30までは生が250円、角ハイが190円って看板(上の写真)がありますが、もっと遅い時間なのになぜか100円だった…!

R0014399
たこ焼き、なんと190円!しかも美味しい!いわゆる外カリッ、中トロッ、って感じ。これはソース。

R0014406
こちらはポン酢で。値段は同じ。ポン酢でしっとりなっていて美味しい。

他は、お好み焼き(409円、ぶた玉)、とん平焼(367円)、納豆オムレツ(409円)など。まぁ僕の場合はほぼ100%、たこ焼きのみの注文ですが。

飲み物は、生ビール(409円、アサヒ)、レモンサワー(304円)、トマトハイ(409円)、角ハイボール(304円)という感じ。村尾(787円)や佐藤の黒(630円)など、プレミアム焼酎も置いてあるみたいです。

ちなみにこの日は3軒目ということもあり、1杯のみ、注文もたこ焼き×2セットのみだったので、2時間くらいお店にいて3人で合計680円という非常に申し訳ない感じになってしまいまして…!また必ず訪問します!(居酒屋ではないのでお通しがないのも嬉しい!)

————————————————————————————————————————
【vol.43】ほんま門(野方)

最寄駅:野方駅
住 所:東京都中野区野方6-18-13

“東京都中野区野方6-18-13”

——————————————————————————————————————————


2014-03-17 | Posted in ◆野方・沼袋・鷺ノ宮, ◇中野区, ●居酒屋, ★gallery, ☆blogComments Closed 

関連記事