アプリ『瓶ビール班長の飲み歩きNavi』の使い方

瓶ビール班長の飲み歩きNavi』の使い方をご説明いたします。

icon.s
↓アプリをダウンロードする↓
瓶ビール班長の飲み歩きNavi
◎無料です◎

使い方は非常に簡単です!

フリーワード
「フリーワード検索」の入力欄に調べたいワード(駅名やジャンル、食べたいメニューなど)をご入力していただくだけです。

新宿
例えば「新宿」と入力した場合、新宿駅近くの飲み屋、または新宿区の飲み屋がヒットします。

やきとん
例えば「やきとん」と入力した場合、記事になっているやきとん屋がヒットします。

立ち飲み
例えば「立ち飲み」の場合でも同様です。

立ち飲み新宿
検索ワードは複数入力も可能
で「立ち飲み」「新宿」と入力した場合、立ち飲み屋かつ新宿駅近く(または新宿区)の飲み屋がヒットします。

検索ワードは記事の中に載っていれば何でも絞り込みができるので、駅名のほか、ジャンル(居酒屋、立ち飲み、やきとん、ワインバー、中華料理など)、食べたいメニュー(ハムカツ、ポテサラ、しめさば、もつ煮など)、お店の強み(昼飲み、デート、宴会、日本酒、魚介など)など、お好きな言葉を入れて検索してみてください!

まだまだ170軒ほどと情報量は少ないですが、コツコツと素敵な飲み屋をご紹介していきたいと思っております!

どうぞご活用ください!



2014-01-06 | Posted in ○メディア・イベント・取材, ☆blogComments Closed 

関連記事