飲み歩きアプリ『瓶ビール班長の飲み歩きNavi』をリリースしました!

飲み歩きアプリ瓶ビール班長の飲み歩きNaviを12/23(火)にリリースいたしました!
◎無料◎ですので、是非お気軽にご活用ください!(※アプリはiPhone用のみ)


icon.s
↓アプリをダウンロードする↓
瓶ビール班長の飲み歩きNavi


シンプルに「フリーワード検索」から、お近くの飲み屋を探していただくアプリです。
使用方法は『瓶ビール班長の飲み歩きNavi』の使い方をご覧ください。

また、プッシュ通知機能も備えておりますので、最新の情報をご覧いただきやすくなっております。


アプリリリース記念トークイベントを開催します!

瓶ビール班長 presents vol.1
飲み歩きアプリ『瓶ビール班長の飲み歩きNavi』リリース記念トークイベント!

splash
せっかくなので、僕が一緒に飲み屋やお酒の話がしたいと思ったお二人を呼んでトークをすることにしました!トークゲストには飲み友達であるcinema staffの辻友貴くんと、大好きな漫画家である谷口菜津子さんをお招きしました。

また、みなさまには飲みながらトークを楽しんでいただきたいので、ドリンクやおつまみを出すイベント限定の酒場・瓶ビール班長酒場を営業します。

定員は限定50名です。
どうぞお早目にご予約ください!
→定員の50名に達しましたので、予約の受付を終了いたしました!

→当日券を数枚出せることになりました!是非ご来場ください!
(当日の方は15時10分以降の入場になりますので、予めご了承ください)



◎イベント概要◎

日時:
2015年1月12日(月・祝)15時開場/17時半終了

会場:
神田 3331アーツ千代田 B105号室 → アクセス
(東京都千代田区外神田6丁目11-14)

定員:
50名

料金:
1,500円(ドリンク1杯+おつまみ1品+お土産付き!)

予約フォーム:
http://goo.gl/rxUb3T
→定員に達しましたので、予約の受付を終了しました!
→当日券を数枚出せることになりました!是非ご来場ください!
(当日の方は15時10分以降の入場になりますので、予めご了承ください)



出演者:
瓶ビール班長
辻友貴(cinema staff)
谷口菜津子(漫画家)

瓶ビール班長酒場:
瀬木俊(ヒグラシ文庫
島田桃子(若女将)


主催:
瓶ビール班長

協賛:
株式会社宮崎本店(キンミヤ焼酎)
株式会社博水社(ハイサワー)


◎イベント内容◎

1.トークショー
飲み屋やお酒についてゲストを交えてトークします!

ゲストは、超人気バンドcinema staffのギタリストでありながらツアー先でいろんな飲み屋を巡っている辻友貴さんと、レバ刺しが大好きすぎてレバ刺しについての単行本「さよなら、レバ刺し~禁止までの438日間」を執筆した漫画家・谷口菜津子さんのお二人をお招きします。

それぞれの「ベスト飲み屋」「ベストつまみ(レバ刺し)」などを写真やイラストを交えながらトークします!


2.瓶ビール班長酒場
飲み屋のトークを聞いていたら飲みたくなるのも当然でしょう!ということで、2時間半限定の酒場を営業します!

鎌倉の立ち飲み屋「ヒグラシ文庫」でカウンターを務める瀬木俊さんが、美味しいおつまみをリーズナブルに提供します。キンミヤ焼酎を使ったハイサワーや豆乳割りなど、美味しいドリンクもご用意。さらには女優や振付師として活躍中の島田桃子さんが若女将として切り盛りしてくれます。

是非、飲みながらトークをお楽しみいただければと思います!


3.プレゼント大会

ゲームに正解した方にはスペシャルなプレゼントをご用意しています!お楽しみに!


◎出演者プロフィール◎

icon
會田洋平(AIDA YOHEI)

1984年生まれ、神奈川県出身。飲み歩きが大好き。主に東京近郊の居酒屋、立ち飲み屋、バルなど、好きなお店を紹介するブログ「瓶ビール班長の飲み歩き日記」を運営。2014年11月より、ぐるなびの新サービス「メシコレ」の公認キュレーターとしても執筆中。バンドcore of bellsなどでの音楽活動も行う。


IMG_9252
辻友貴(TSUJI TOMOTAKA)

1987年生まれ。岐阜県出身。バンドcinema staffのギタリスト。また、2013年5月には個人レーベル「like a fool records」を設立。国内外問わず自分が愛するアーティストのリリースをしている。ひっそり書いているツアー先などの飲み歩き日記「g2外1中3!」もひそかに好評。


taniguchi-200x200
谷口菜津子(TANIGUCHI NATSUKO)

1988年生まれ。神奈川県出身。漫画家。Web、情報誌、コミック誌等で活動。自身のサイト「たにぐちF」を運営。『さよなら、レバ刺し~禁止までの438日間~』(竹書房刊)、『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』(エンターブレイン刊)発売中。Webにて『フリーター戦士 ミュータントせつこ』『花とホルモン』『人生山あり谷口』を連載中。


☟気に入ったお店は以下のボタンを押してシェアをお願いします!
Posted in ○メディア・イベント・取材, ☆blogComments Closed 

関連記事