『ハイサワー缶でビアガーデン@亀戸梅屋敷』に行ってきました!

7月19日(土)、『ハイサワー缶でビアガーデン』に行ってきました!


R0021407
会場は亀戸梅屋敷。


R0021419
この日はあいにくの雨で、思いっきり外で飲むことはできなかったんですが、それでも屋根の下、のんびりとハイサワー缶を楽しむことができました!右に写っているどら焼きは、今年の7月から販売を開始した「ハイサワーレモンどら焼き」デス!生地にもレモンの果汁が入っていて、夏にぴったりのさっぱりどら焼き。実はサワーとも良く合う仕様になってます、面白いですねぇ。笑


R0021424
さらに会場内はバンドの演奏なんかもあったりで、とても盛り上がっていました。


R0021429
田中社長と、紹介してもらった某大学3年生のFさんでパシャり。Fさんは現在、ゼミでハイサワー×杏露酒のコラボお酒を考えているらしいです。なんという羨ましいゼミ!(笑)10月頃に、そのコラボ酒が品川のどこかで飲めるようになるらしいです。楽しみだ〜!



8月3日(日)にも同様に『ハイサワー感謝祭』があるようです。8月3日も是非行きたかった〜!なぜなら8月3日は“ハイサワーの日”だからです!

R0021841
部屋に貼ってある美尻カレンダーにもちゃんと書いてあります!笑

4代目「ハイサワーガール」の逢沢きよさんが来たり、「ハイサワー美尻グラス」や「ハイサワー缶24本セット」など、魅力的な景品がもらえちゃうじゃんけん大会もあるとのこと。

イベント開催時間は18:00~21:00、会場は同じく亀戸梅屋敷(東京都江東区亀戸4-18-8)だそうです。入場無料なので、フラッと行ってみるのもいいと思います。



R0021633
お土産もたくさんもらいまして、嬉しいけど飲み過ぎちゃう…!笑

——————————————————————————————————————————

☟気に入ったお店は以下のボタンを押してシェアをお願いします!
Posted in ○メディア・イベント・取材, ☆blogComments Closed 

関連記事