【vol.3】赤垣屋(三条/居酒屋)

居酒屋|日本酒|〜3,999円|一人で|友人と|デート|


これぞ居酒屋の理想型と言えるほど素晴らしい居酒屋さん。雰囲気が最高のカウンター席、美味しい和食が揃っており、それと一緒に飲む日本酒は格別のものがあります。京都の居酒屋としては僕が一番好きなお店です。


IMG_0947
三条駅から川沿いを北へ。店構えも素敵なんですが、中に入ってみるともう信じられないくらい雰囲気が素晴らしいです。


赤垣屋
しめさば。〆具合が絶妙。本当に美味しいです…!


IMG_0957
おでん。タコ、大根、ちくわ、さつま揚。日本酒と非常に合います。大根は外せないですねぇ。


赤垣屋
かつをのお造り。


ここはメニューに値段が一切書かれていません!ので、注文するのがちょっと怖いですが、まぁ穏やかに飲めば3,000円代、ちょっとやりすぎたかなーと思っても5,000円代、といったところでしょうか。京都にはなかなか行けないので、来るときは何も考えず好きなもの頼むようにしてますが!


このお店は是非『予約』をして行ってみてください!


【vol.3】赤垣屋(三条)

最寄り駅:三条駅(京都)
住  所:京都府京都市左京区孫橋町9

“京都府京都市左京区孫橋町9”


営業時間:17:00〜23:00
定休日 :日曜・日曜に続く祝日

ジャンル:居酒屋|日本酒|
予  算:〜3,999円
どんな時:一人で|友人と|デート

予  約:可
電話番号:075-751-1416


☟気に入ったお店は以下のボタンを押してシェアをお願いします!
Posted in ◆京都市内, ◇京都府, ●居酒屋, ★gallery, ☆blogComments Closed 

関連記事